やっと回復の兆しが・・・

ずっと体をこわしていました。
12月20日頃からカンピロバクターという菌にやられていたのです

 あ~~~おなかいたかったよ~
   だるかったよ~~
    微熱がつづいてたんだよ~~

お薬のおかげでやっと回復してきました。
よく仕事も休まずいけたな・・・と。

家でのんびりできています。
 
クリスマスはなんとか乗り越えたという感じでちょっと楽しめなかった。

と思っていたら、やさしいだんな様がDSiをプレゼントしてくれた。

カメラで写真をとって、歌をうたって、それなりに楽しんでいますが、
家にはポケモン、カーヴィー、マリオ系のソフトばかり・・・

今さら脳トレでもないし・・・と思っていたら、

また「ハイ!めぐりんこのしたかったソフトだよ!」と
レイトン教授の謎解きを買ってくれたのだ。

 

ありがとよ!
子どもがどんどん解いていく、早く年賀状を片付けて、いや、
送り出して、私もどんどこ先へすすみたいのです。

 今年もあと3日!     お元気で めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA