10月の終わり

昨日は初めて、画像・・・と言ってもワインのラベルですが、
をアップしました。うまくいってうれしかった!

これからも、いろいろ写真をとってアップしたいと思っています。

 今日は、職場内で引越ししました。

荷物は、書類が1箱、私物の文房具類、カップなどとあわせて合計2箱分になりました。
手ぶらで入ったときの事を思い出すと、少しずつでもたまっていくものだな~と
感じ入りました。

身辺整理、いつでも身軽に、立つ鳥後をにごさず・・・そんな言葉が
身にしみます。

次の人のために、片付けはきっちりしておくべきですね。
いるもの、いらないものの区別をする意思が大切です。

私がいなくなった部署では、困られないかなと心配です。
仕事内容は記録、保存など心がけましたが、やはりやってみないとわからないことも多いでしょう。不備なところがあれば、素直にごめんなさい!です。

 でも学生はほんとにひとりひとりかわいいです

成長した姿を見ると、にた~~ぁとしてしまいます。
また、手のかかる子、どうしようもない子もまたとってもかわいい。

みんないい味もってるよ!
がんばっているよ!

 11月からは新天地でまた、私らしさを発揮してがんばるぞ!!

      おやすみ     めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

次の記事

2008-11-01 17:58:07