CDAを目指して!

1次試験対策をスタートしました
手元の問題を解きながら、どんどんテキストで調べていきます。
こんなんどこに書いていたの?と思うような問題ばかりですが、ひとつずつクリアしていくしかない。
資格試験の勉強は、どんどんテキストに書き込んで・・・という本がありましたが、書き込みつつ、やはり私は間違った問題のポイントをノートにまとめるほうが
頭に入りやすいし、直前での見直しでもそのノートさえ見ればいいので楽チンだと思う。
教員採用試験のときも必死でがんばったけど、そのときから時を経て
今どれくらいの根気と記憶力とパワーがあるのか
 でも絶対合格してみせる!

という意気込みでがんばります

 楽しい学生生活です。
 お仕事もがんばります。
 本も読みます。
 
また、私のことをがんばれとエールを送ってくださるヒデに感謝!
楽学(楽しく学ぶ)は年齢に関係なく、人生を豊にさせてくれますね。
ありがとうございました。

      秋晴れのものすごくさわやかな一日!
      おいしい果物が食べたいです。        めぐりんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

CDA終りました!