ひもじい・・・

今日はお昼から健康診断なので、なにも食べたり飲んだりできません。
おなかがすきました。

ふだん、自分の意思で朝食をぬくなどはぜんぜん平気なのに、こんなにつらいなんて・・・
しかもこの年にしてはじめての本格的な健康診断なので、かなりキンチョーしています。

ふーーー誰かさんみたいに“気”を食べてしのぐか・・・

そいでまた、夕方は息子の家庭訪問があって、今からこのホコリだらけの我が家を
掃除しなければ・・・

ブログに逃避してはだめですね。

よし、今日もがんばるぞ!       BY めぐりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


今日のできごと

前の記事

新学期スタート
今日のできごと

次の記事

大雨が・・